子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

疲れた😖💦

今日は1日主婦をしたため疲れました。

しかし、昨日借りてきたモンテクリスト伯がわりと読みやすくて合間を見て読んでました。


ちなみに今日の夕食。ワタシ作。



疲れたけど、美味しくできました。

夕方、三年日記を読むと不調の原因らしい箇所を発見。


やっぱり人間は布団で寝ないと駄目だなあ…😵

ストーブの前でうとうとしてちゃ風邪引きますよ。


気をつけます。母にも妹にも迷惑かけちゃうし。


しかし、疲れた。

しかも炊き込みご飯おかわりしたのにお腹すいた。