子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

コロナが近づいてる⁉️

なんか職場で濃厚接触者が出たとのことで、私は今日は休みなんだけど、昨日職場は騒然としてました。


早く治ってくれればいいと思います、

母も昨日ワクチンを接種しまして、寝たり起きたり。


私は家事にいそしむ休日になりそうです。


メンタル悪いのに…

疲れてるのに。


ただ、疲れについてもなんでこんなに疲れるのかとか、病気についても勉強して知識と情報を得なきゃ駄目だなと思っています。

疲労外来とか、あるらしいけどどこにあるのかな。


仕事も上手くいってないし…😵

自分がこの仕事を選んだっていうことを、しっかり認識して働かなきゃ駄目だなぁ


なかなか内省が必要です。😖




これでは、仕事楽しくないですネ。

どちらにしろ、しんどいけど。


進んで負えば荷も軽し、です。

二連休だから、余裕があるから、言えるのかな…😵