子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

どーなるかわからない('_'?)

これから人生どうなるのかな…💦

誰もわからない。


ま、わかる必要もないけど。

年をとっても一人で、

誰もいなくて。


でも、たとえそうなってもその時にならないとわからないし。

自分の気持ちとか、いろいろ。


人生の終わりに薄明かりがさしているように思う。

もうちょっと頑張れば、うつ病も良くなってくるかも。


うつ病だから…って言わなくて済めば病気なおるかな⁉️


頑張ってばかりいても、しかたない。



ま、深呼吸でもして。😊

寝ますかね。

明日も早番。