子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

体重を戻す。

やはりこのままではヤバイので、連休を使って体重を戻すことにしました。


今のところ、56.9キロ。

おやつも手作りして、満足感を倍増。



チョコは食べずにがまん。

スコーン風のおやつは母にもおすそわけ。


しかしなかなか痩せません。

私は、職場のユニホームのズボンのサイズをMサイズにしてしまいました。


だからあんまり太れない切実な内情が…

ズボンがきついと動きにくいし。


本当はLサイズに換えてほしいです。

でもまた太るかなあ。


明日まで、連休だからどうにか56キロ切れるようがんばります。