子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

もう疲れたって言わない。

嘘だろ、自分。

絶対言うだろ。


でも私はそういう気持ちで、今年一年頑張りたいです。

(ハイ、燃え尽き症候群、決定)


そんなに頑張っても仕方ないじゃん。

と思うけど。


今日から三日連続勤務だけど。


私は、がんばります。

(服薬をサボって躁病になっているわけではありません)


話は変わりますが、昨日の大河ドラマ面白かったです!

松本潤さん、熱演してたなあ。


もう少し、マシな私になりたいです。

それだけです。




余談ですが、カロリーメイトのフルーツ味どこのお店にもなくなってしまいました。


もう食べられないかな。

買いだめすれば良かったかなぁ