子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

連休の終わり。

昨日、今日は連休でした。

具合悪かったです。


ただ、今日の午後になったら回復してきました。


天気良かったし。

だけど、最近仕事がしんどくないです。


以前よりしんどくない、というくらいですが自分の様子が変わってきた気がします。


スポ根から脳科学に変わってきた感じ。

ひたすら頑張る、

ではなく休むのも仕事のうち。みたいな。


だから明日も仕事がんばって明後日も仕事がんばって、日曜日の午後はゆっくり休むぞ〜


ワタシは子ども部屋の住人ですが、1週間に2回は自分で食事の支度をします。


ちなみに今夜はレトルトカレーに玄米ご飯。

スローライフもわるくない。