子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

体がだるい。

昨晩は寝たのか寝てないのか、イマイチわからない。

疲れたよ。

疲れたよ。


でも妹に、ふあふあ靴下もらったんだ。

クリスマスプレゼントに。


でも、もったいなくてはけない。

お正月に妹が帰って来たらはこうかな。


昨日の夜はメンタル最悪だった。

よく考えてみると、22歳の冬もかなり最悪で、

出ていく❗といって大騒動だった。


そんなクリスマスもあったんだな。

まだ、まともになったかな?


あんまりいろんなこと気にしないで、今日は新しい服を買いに行こう🎵


へこんでてもクリスマス終わっちゃうもんね😊

いざ、海老名ららぽーとへ‼️


皮膚科にも行かなくちゃ。


今日は雨かな( ̄□ ̄;)!!

雨が降ろうが、槍が降ろうが、私はでかけるゾ。


でも、だるい。




だるいときには、しるこ飲んでました。

仕事に行くときは。


いつもポタージュかしるこで、迷います。