子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

疲れた…😵

あんまり食欲もない。

寝てるのも辛いし起きているのも辛い。


なんか4ステップ位ダウンした感じ。


しんどい。


ただ明日も休みだし、宅急便もくるので家に居られる。


アクティブに外出するパワーがない代わりに、家にいるのが苦にならない。


それでも、ユニクロで服を買うし、化粧品の支払いもあるし…


お金使うんだよね。


しかし、お金ばかりではなくワタシ自身のこともちゃんと考えて大切にしていきたいです。


お金は世界中にあるけど、ワタシは世界でたったひとりなんだから。


死んだあと、

ちょっと待って‼️今のなし( ̄□ ̄;)!!

いってもどうしようもないんだから。


熱は下がらないしさ。

でも心配してくださる方がいて有り難いです。


ありがとうです😊🍀