子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

喜びの喪失。

なにもかもユウウツ。

お正月が来るのに良いことなんて何にもない。


少し痩せたから過食に走ろうかな…😵


なんでこんなにユウウツなんだろ。

今日は一日寝てたし。


すべてが灰色で色がない。


ただ、明日午前中にユニクロが来たら少し幸せな気分になるのかな…😵


小学生の時はこんなワタシじゃなかったのに。

すべてが凄く幸せだったのに。

(ただの美化かもしれないけど)


とりあえず、今日はゆっくりすごそう。

もうお風呂も入ったし。


なんか入院中みたい⁉️


荒れた肌に塗る薬。

やはり入院中って感じ😅