子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

家でバイト。

明日も休みだけどなんの予定もないため、母の召し使いになることを志願しました。


明日はダラダラ出来る‼️と思うと夜からダラダラしてしまうため、生活に張り合いを求めて家でバイト。


今までは仕事が忙しく、身体がしんどかったためイライラしていましたが、今は体調は悪いけど暇なので、こういうことも出来るのです。


明日はノンビリ召し使い生活をします。

あんまり頑張ると本職に差し障るので。


ちなみに明後日の午前0時に今月の給与がわかります。

たぶん寝てるけど。


給与日は20日なんですが、1日前にわかるのです。

今日は薬、もらって来ました。


良かった♥️😊