子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

鏡が割れる。

イライラして鏡を投げたところ、見事に割れてしまいました。百円ショップの鏡で、結構使っていたため仕方ないと言えば仕方ないけど。


でも、割った一瞬は


「あ」


みたいな感じで一瞬こころが無になりました。

それから、(割れちゃった…)という寂しい気持ち。


病んでるな…💦

と思いました。




何故かそばにあった広告に包みました。

そして掃除機で細かい破片を片付ける。


だけど、自傷とか、過食嘔吐とかより、なんかもの壊すほうがいいのかな。


皿割る、とか。

ぬいぐるみを殴る、とか。


ビリギャルちゃんがストレスがたまって大変なとき、お皿割ったと慶應大学受験の本に書いてありました。


鏡が割れるのは良くないらしいけど、あんまり気にしてない。

自ら割ったわけだし。


ちなみにフレームはこんな感じ。


…に壊れました。😖