子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

秋の連休、4日目。

秋の連休も明日で終わりです。

今日は生協に行ってきます。


本当は伊勢原の道灌祭りに行く予定だったけど、疲れたから今日はゆっくり休みます。


ぼっちは簡単に予定変更が可能。

ケアマネ受験もありまし、自重します。


それでも、それなりにやることはあります。

それにダイエットが成功しつつあるから、あんまり食べれないんだ。

ちなみに61キロあった体重は、57.5キロになりました。

まだまだですが。


がんばらなきゃ

ダイエットも、試験も。




なんか考えすぎて疲れ気味なんだけど。

昨日眠れなかったしなあ。少ししか。


本当に、ゆっくり休もう。

今日は休日のなかの休日。