子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

母となんとか仲直り。

結局は、母が私の部屋に来て、


「よかった!生きてた~じゃお母さんお風呂入るね」


と言ってバスルームに行ってしまいました。

私のおわびメールにも返事きました。



「あれさ〜親さ〜

あいつらも生きてんだから、しょうがないじゃん


むかつくことあっても、

そぉ思ってればいいじゃん。」

(ホットロード、春山)


春山君、大人や〜!

私も見習わないと。


そういえば、職場で食事の盛りつけをしてくださっていた入居者さんが、苦笑いしながら

「親が全て悪いのよ」

とおっしゃっていました。 (実話)





親子問題はいつも面倒だ。