子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

母とけんかしてしまいました。

お母さん、ごめんね。

私が悪いのよ。


ただ、相撲を観ながら母が


訓練が足りないとか、しこをしっかり踏んでないんじゃないの?とか、言うし。


言ったあとに、お母さんも偉そうにねと言うし。


仕事で失敗してしょぼくれていたから、私が言われている気分になってしまう。

怒らないで我慢しながら、夕ご飯を食べるのはしんどい。

早くワタシ消えればいいのに。


ワタシ、生まれてこなきゃよかった。とか、

そういう問題は思春期の時に済ませて欲しい。


…と自分でも思うけど。


どちらにしろ、もう生きる資格も自信もない。

最近太ってしまい、イライラも止まらないし。

ごめんなさい。


もう死んでも、いいですか。


「おばさん、なに言ってんの?」

って感じ。更年期症状かなあ。

我ながらとりとめがない。

メールで母にわびよう。

会うとまた、けんかしちゃうし。