子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

みんチャレについて。

昨日みんチャレを退会しました。

チームの方々はとてもいい方ばかりだったんですが、私はなんか縛られてるような気がして(気のせい?)毎日の更新が辛くなり強制終了してしまいました。


同じチームでダイエットや読書、資格の勉強を共にしていた方々には申し訳ないです。

ごめんなさい。


りーえんのハンドルネームで参加していました。

なにかの形でお詫びとお礼を伝えたいです。


ただ、何もかもなくなると、首に巻き付いた真綿の糸もなくなってよかったかな。


最近寒暖差がありすぎて、辛いです。

寒暖差に殺される!



仕方ないから、花の世話をする。