子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

落としたはずの手袋が…

昨日の朝、通勤中に手袋落としたって落ち込んでたんですけど、施設に着いたらカバンのなかに入っているのを発見しました‼️


よかった~❗


寒い中道に落ちたまま、みんなに踏まれたりするのかな…😵と思っていたけど、ちゃんとしまってたんだ。


神様、ありがとう~感謝‼️


しかし、仕事が終わって家に帰ると母とケンカしそうになってしまいました。

冷凍ご飯があるかないかのつまらない内容。


しかし、手袋があったぶんだけ、手袋片方が見つかったぶんだけでも母にはやさしくしようと考え直し、ケンカしないで済みました。


暮れにケンカしないでよかった😅🍀


その事も感謝です😊🍀



落とさなかった手袋。