子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

なんのための休みなのか。

七連休最終日。

ユウウツだよ~


フライング、ゴールデンウィークみたいな。


鎌倉殿の13人、大河ドラマ館を見に行った日が一番楽しかったな。


その後あちこちに土産を配る日々。

母の体調不良もあり、忙しい毎日だった。


これ、鎌倉殿の土産。


連休も今日が最後かあ。

全てめんどくさい気分だけど、色々家の用事もあり今日も休めない。


仕事行ったほうが楽なのか、もしくは母の介護⁉️のため仕事辞めたほうがいいのか。


どちらを選んでも正解じゃないけど、もう疲れた。


なんのための休みなのか、謎。