子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

急に痩せるのは無理。

さっきパスタ食べてしまいました。

今何キロだろ…パジャマで57.3キロでした。


さっきは55.5キロだったのに…夢だったのかな?

夢オチ?


まぁ仕方ないさ。

明日からまた頑張るだけ。


休みにはダラダラしてればいいんだけど、つい何かを頑張ってしまいます。


今は英語日記を書いている。

スマホが訳してくれる…私は書くだけ。

ただ、英語日記は事実を書くので

辛い、しんどい、もうだめ、とかばかりの日記よりマシです。


これからも地道に続けていきたいな。


ちょっと高いコーヒーです。

たまにはね。