子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

今日も仕事。

今日も仕事です。

疲れたけど、ぼちぼちがんばります。


昨日頼んでいた、イラスト入りのマイカップが届きました。

かなり嬉しいです。😊




こんな感じのカップです。

おさるの絵は自作長編ファンタジー漫画にも出てくるおさるなので、漫画と現実がつながったみたいで感動です。


ちなみに漫画の方は序章で挫折しました。

同人誌だしたんだけど。

(ちなみにおさるは出てこない)


まだ、漫画描いています。

高校生の頃から、ずっと描いていて。


ファンタジー漫画はやめてしまいましたが。

コップは千円以上するので、高いものだと思います。