子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

明日は早番。

明日は早番なのに眠れないよ。


どうしてかなあ。


今日は休みだけど家事を手伝って疲れてるから、眠れるかと思ったのに。


以前はコーヒーを止めたり、絵を描いたりして眠れてたけど。


やっぱりコーヒー飲んで、紅茶飲んだら眠れないよ。


疲れた~💦


仕事が嫌なのかな…。ワタシ。


ぐちぐち愚痴言って、ごめんなさい😢


布団をひく気にもなれない。


ちょっとヤバいかも⁉️明日は5時起き。



この写真は先日大山に行って来た時の写真です。


なぜか桜が咲いている。


暖かいから間違えちゃったのね。桜。


ワタシもなにかを間違えている気がする…😵