子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

新型コロナの疑い?バイ菌扱いされる。

先日から熱があるワタシ。

母に細菌扱いされています。


あなたが来たからマスクしよう。


お母さんがコロナにかかったら死ぬわね。


あなたも覚悟を決めた方がいいよ。


なにが悲しくて母と暮らしてるんだか…😵

バイ菌みたいじゃん、ワタシ。


小学生の時と同じようにいじめられてる。

酷い話だ。


しかし母とけんかはしない。

ワタシは風邪を治すことが課題。


母の言動は、母自身の問題。ワタシの問題ではない。


とにかく早く微熱下げよ。

ゆっくり休んで、好きなことして。


だけど好きな事ってなんだっけ?😅🍀