子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

辛い現実。

しんどい人生です。何も期待できないどん底です。

ある本には、


人生に期待できないって思っても、人生の方があなたに期待している。

私達はどう答えていくのか。


と書いてありました。


とりあえずお菓子を食べるのやめて、顔パックをすることにしました。


手安い対応?


しかも今日はパックは2度め。

優雅や~ん。


ちなみに尊敬する美容家さんは神埼恵さん♥️


持論ですが、鏡って見すぎると馬鹿になりますが、見なさすぎるとブスになる不思議なもの。

ワタシはAIにブス度100%といわれた女。


AIに誉めてもらえるよう頑張ろう。

そろそろパックが乾いたかな。😅


そーいえば明日はバレンタインデーだった。

忘れてた。😆