子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

疲れた。

なんかもーどでもいー。

もーいー。


あれさあ、親さあ

あいつらも生きてんだからしょーがないじゃん。

ムカついたら、

そー思っとけばいいじゃん、な?

(ホットロードより)


春山はオトナです。

私は未だに言いたいことが言えなくて。

親にも友達にも、クリニックの医師にも言えなくて。

(と言うかクリニック混みすぎ!あれじゃなんにも言えないよ。)


昔から散々「さっさとしなさい!」と言われてきたから、さっさと死にたいとばかり考えてしまう。



私が生まれる前に、優生保護法出来てたら良かったのに。

もう私は、いらないのに。

(今さら何さ!)


私はなぜ労苦と苦悩の為に

母の胎を出たのか。

私の一生は恥のうちに終わるのか。

(エレミヤ書?)


全て虚しい。

消えたい。


とりとめがない記事になりました。

疲れて辛い。