子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

疲れた日常。

疲れた〜。


最近休みが多くて疲れます。


なぜ休みなのに疲れるのだろう。


いろいろ用事があって疲れるのだろうと思う。


明日仕事に行ったらまた休み。


連休に歯を抜かず、歯に穴が空いたまま。


毎日いろいろあってめんどくさい。


生きるって疲れます。


具合悪いのに、今日は病院休みだし。


仕方ないから、本とか読もう。


直木賞を受賞した、ともぐい(?)。


読んでみようかなあ。


熊文学かぁ。


面白そうだけど、うつの時は読めない。


ハードカバーは高いし。


Amazon探してみるか。