子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

私には明日はない。

明日の事を考えると、憂鬱になる。

明日、明後日もうやっていけない…😵


じゃあいっそ、

明日のこと考えるのやめちゃえ‼️


明日の準備とかは、明日の仕事じゃなくて今日の仕事だからしっかりやるけど、明日のことは考えない。


俺たちに明日はない。

明日は明日の私が生きればいいんだ。


しかも、今日と明日の間には睡眠とか、夢とかあるし。

めっちゃいい夢みるかも⁉️だし。


なんか、うろ覚えで申し訳ないんですけど、ある詩がありまして。


踊りなさい、誰も見ていないかのように。

歌いなさい、誰も聞いていないかのように。

働きなさい、金銭を必要としていないかのように。

生きなさい、今日が最後の日であるかのように。


そして、こんな祈りもあります。

今日みそばに行くなら、私の魂を御手に取っていただけますように。


明日なんて来るかわかんないから、悩むなんて馬鹿馬鹿しい。

今日の休日楽しみましょう‼️😊🍀


あーなんか楽になった気がする~