子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

結局、完読できなかった…😵

明日はモンテ·クリスト伯の返却日です。

半分くらいしか読めなかった…😵


だいたい好きな女性の名前がメルセデスってなにさ!

ベンツじゃんそれ~。


僕の愛するメルセデス…とかいっても、ベンツしか頭に浮かばない。


あと、やたら燃やしちゃう人とかいて。

あんまり書けないけど、読書つかれ気味。


しばらく(仕事以外で)好きなことしよう。


無理やり何かを好きになるのもやめよう。

欺瞞だし。

どうせ楽しくないし。そんなんじゃ。


ゆっくり、生きよう。ワタシのペースで。