子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

予想外。


昨日仕事が辛くてへこんでて、コージーコーナーでメロンサンドを頼んだんですけど、(写真の右側)


かなりまたされて、来たのがこれ。


なんか…写真と違うんだけど。

なんか…違うんだけど。


と思いつつ、食べてみました。


美味しいんですよ~♥️


クリームこってりでメロンも新鮮な感じで。

最初は、これ?

って思ったけど、また食べたい❗


パンにメロンを挟むんだから、クリームたっぷりの方がパンにメロン果汁が染みなくて美味しいんだなあ😋


1300円も高くないかも⁉️


また食べたい❗😊🍀