子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

連休最後の夕方。

昨日は8時間眠れました。

今朝はすっきりでした。🍀


夕方まで化粧品検定の勉強をしてました。

CDラジカセが壊れてラジオしか聞けません。


ラジオ聞きながらノンビリ勉強してました。

本当は新しいCDラジカセ欲しいのです。


しっかりカセットテープが聞けるやつ。

ヤフオクかメルカリで探そうかな。


昔のテープが聞きたい❗


とにかく連休で体調が戻ってきたので、有り難いです。

1キロくらい太りましたけど。


明日は早番、明後日も早番です。😊

がんばります❗🍀