子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

通院とボランティア🍀

今日は通院の日です。

希望休を取りました。


たまたまボランティアサークルの交流会もあるため、そちらにも参加します。


漫画を描いたけど、コピー本をつくるほどでもない。

昨日ファイルを買って来たから、コピーしてそれに入れようと思います。


我が家にはコピー機がないから、コピー機のため10時に生協に行く。

洗濯物もあるし。


ボランティアは午後から。

通院はとなり町で夕方から。


なんかスケジュール密なんだけど。

仕事じゃないから、頑張らなくていいんだ❗😊


明日は仕事だけどさ。




朝のおやつ😋

また太る~。💦