子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

絶望は人を殺す。

戦時下のドイツのアウシュビッツで、クリスマスには開放されるというデマが流れたそうです。しかし結局開放はなかったため希望を失った人は死んでいったと言われます。


絶望は人を殺すのですね。


私は最近疲れすぎています。

特に仕事はしていないのに、疲れてばかり。

絶望的に疲れている。


ケアマネの勉強も、節約も介護もなにもかも辛いだけ。

あと、ダイエット。しかも体重減らないし。


疲れたよー

絶望よ。ここに来て、私を殺してほしい。




この写すでに真載せたかも知れません。

明日も作ろうかな。


もう、一人で暮らしたいのに。

団塊の世代の母を置いてはいけない。


しかし、これ以上無理。

なにが無理かもわからない。


あー絶望。

絶望もまた疲れる。


とりあえずやることリスト作ろう。