子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

ケアマネ受験 会場下見に行く。

今日ケアマネジャー試験の会場を見てきました。

麻布大学で受験します。


健康診断書も会社に届けました。

ケアマネジャー試験まであと一週間強しかありません。


がんばれ私、負けるな私。


前の日が遅番だから、寝坊注意です。


頑張ります。来年は楽しく過ごしたいから。

もう一度、なんてうんざり〜💦


とりあえず、医療福祉のあたりがヤバかったから重点的にやっておこうと思います。


上記は2回目の結果です。


医療分野頑張りました。

しかし福祉分野が120問ある!



がんばるしかない。

あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

試合じゃなくて、試験だけど。


今試験対策とダイエットもやってます。

いろいろしんどいけど、カッコイイケアマネになれたらいいなあ。