子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

パスモありました。

昨日部屋に帰り、探してみたらパスモはすぐ見つかりました。

よかった〜。


しかしなぜか疲れは取れず。

食欲もなく、

母のご飯もあまり食べられず。

母はお怒りな様子。


3日くらいで60キロから57.7キロまで減りました。

何故かツラい。

(たいして減ってないけど…)


仕事辞めたい。

家を出て暮らしたい。


自死も辞さずだけど、いずれ死ぬときは来るから死に急ぐ必要はない。


だけどツラい。

母の機嫌悪いのも、私が悪いのだろう。

何もかも疲れた。

母よ、ごめん。


こういうときは、アクションを起こさないほうがいい。

そして地道にまわりと自分自身を観察する。


ツラいのは仕方ない。

今はツラいのだ。

季節の変わり目だから。


パスモ見つかってよかった。

まさか薬箱の上にあるとは。

見つかって、よかった!