子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

子ども部屋おばさん、世帯主になる。

世帯主になった私。

ただ世帯分離しただけですが。


諸事情により隣の部屋が空いたので二階は私のテリトリーになりました。

二世帯住宅?な感じ。


母は来年後期高齢者です。

春には父の七回忌もあります。


私は今の部屋が終の棲家になる予感をひしひしと感じています。

だから、なるべくキレイに部屋を使いたい!

ゴキゴキと同居しなくていいように。


昨日コタツを片づけて掃除機をかけました。

ちょっと部屋がスッキリしました。


45歳になって子どももいなくて、親の家で暮らしている自分の事を好きになれませんでした。

これからは少しは自分を大切にしていきたいです。


未来は明るいものであったらいいな~!