子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

うつ病の波

うつ病の波が来ています。

今日は大波。


のまれて今はメンタル深海まで落ち込んでいます。

お風呂に入ったら少し落ち着いたけど。

明日も仕事です。


メンタルボロボロ。

しかし、職場では通用しない。


しんどい。


大河ドラマも見れないし。


辞めたいよ。

辛いよ。


辛いけど、認知症の利用者さまは言いつのってくるし。

しつこいので、メンタル切れそうな時は叫びたくなる。

叫ばないけど。


うつ病と認知症のバトル。

最悪。


私が冷静なら、なぜか認知症の方も冷静なんだ。

こちらがパニックになると、むこうもパニック。


なぜか伝染る。


今年で今の職場14年目になるけど、今更いろいろ大変です。


なんで?


寒いのに駅からあるかなきゃバスないし。

(祝日だから)


最悪。


辛いけど、仕事あるだけ感謝しなきゃ。



最近パソコンのマウスを買いました。

では明日はがんばります。