子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

下手な漫画を描く幸せ。












時々考える。

高校生の時、漫画を選んでいたら今は違う未来になってたんじゃないかなと。


選ばなかった未来は存在しないと言う。

でも私は今の私が好きじゃない。


ケアマネジャー試験頑張るけど、受かったらさらに大変。


なにが君の幸せ。

何をして喜ぶ?


わからないまま終わる。

そんなのは嫌だ。


アンパンマンの歌を思い出してしまう朝でした。


追加、漫画を選んでいたらと言いますが、漫画を職業とする、というわけではなく障害者年金をあてにしてるわけです。

とりあえず双極性障害なので、それもありかなと。

(ナシでしょ!)