子ども部屋おばさんのダイエット日記

40代親元暮らしのワタシが、贅肉を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

母のいない実家。

母は、母の実家に二泊三日で泊まりに行きました。

私は実家で、1人天下で好きに過ごしています。


母がいないとしゃべることがないので、楽ちんといえば、楽ちんです。

ずっとひとりだと寂しいだろうけど、練習みたいなものかも知れません。


明日は日曜日ですが、早番です。

起きられるか心配ですが、多分布団に入るのも早いから大丈夫でしょう。(楽観的予測)


ちなみにおやつはクリームあんみつでした。



美味美味。


これからお風呂を掃除して、入るときはお湯に浸かりながらノンアルコールビールを飲みます。


嗚呼ノンビリすぎる生活。