子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

眠れない夜

眠れないよ。

明日は早番なのに‼️


て言うか、もう今日だけど。

眠いのに眠れない。なぜ?💦


お昼寝が悪かったかな…。


しかも空腹。


お腹空いたよ。


今からなんかすると、母の安眠妨害になるし。

お腹空いたよ。



そういえば温かいもので甘いものを食べると気持ちが落ち着くらしい。ヘルプマンという漫画に書いてあった。


おしるこでも飲むか~

しかし歯を磨いてしまったしな。


どうせ起きてるなら、いいか。

しかし、気力ない。



なにもかもユウウツ。

しんどい。


眠れないなら、起きてよう。

そう思えば眠れるかな❓


だったら、

おしるこ食べたい‼️