子ども部屋おばさんの徹底節約日記

40代親元暮らしのワタシが、無駄を省きつつマイペースでゆっくり暮らすブログ。

徹底節約 その4

ワタシは漫画が好きでスマホでも読むんですけど、スマホだとちょうどいいところから課金されてしまいます。


以前から「凪のお暇」にはまってて、しばらく1話づつお金払ってスマホで読んでいました。


だけどゲオ(海老名イオンの駐車場の下にあります)で借りたら一冊80円なんですよ?

安くないですか?


そんなに好きなら買えばいいとおもうけど、部屋狭いのにまた狭くなっちゃうし。


「凪のお暇」9巻出たから読みたいけどもう少しガマン。


ワタシの年齢だと、大島夕さんのほうが近いかも。

(凪さんのお母さん)


以前、ゲオでDVDも借りたけど、観ないで返したものもありました。(これこそ無駄)


買い物の帰りにゲオに寄って来ようかな。

て言うか、本当に買い物行くのかな…


0円漫画読んでた方が安上がり?💦

でもいいところで、やっぱり課金なんだ~😵



朝早くアイス食べてた。


当たらなかったけど。

三連休初日。


いい朝や~😊🍀